ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

50,000人の写真展に今年も参加します。

b0182247_08044036.jpg


毎日暑い日が続いていますね。すっかりご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしですか?

ハルは今年の文化祭に向けての写真部の作品撮りを始めました。今年も文化祭の展示楽しみです113.png
おかげで、もう少し一緒にお出掛けもさせてもらえると喜んでおります。まぁ、ランチやスィーツのスポンサーでもありますが(;´∀`)

七夕や祇園祭の前祭の山鉾巡行が終わり本格的な夏になってまいりました。今年は生まれて初めて山鉾巡行を見に行ってきました。
お祭りのハイライトは17日と24日に行われる33基の山鉾巡行。「京都祇園祭の山鉾行事」はユネスコ無形文化遺産にされているそうです。
生で見る山鉾巡行は、とても迫力があり、山鉾は歩く美術館と言われるほど確かに豪華絢爛でした。人出は本当に多かったけどやはり見に行って良かったです(^-^)v

b0182247_08192477.jpg




夏と言えば、我が家では毎年恒例になりました富士フィルムの"PHOTO IS"想いをつなぐ。50,000人の写真展に今年も参加させてもらいます。今年はハルと二人の参加です。大阪会場に参加させていただきます。

また、展示部門5の「水でくらすいきもの」部門にも参加させていただきます。こちらの方はすみだ水族館、名古屋水族館、京都水族館の希望の場所ということで応募させていただきましたが、特別企画の心に響いた30選に選んでいただきましたので、三会場で展示をしていただけることになりました。選んでいただいて本当に嬉しいです( 〃▽〃)。ありがとうございます!

下記三会場の開催日を記させていただきます。夏休みなどで水族館に遊びに行かれる際には、ちょっと足をとめて見てくださると嬉しいです。

ペンネームは花歌です♪

◇展示場所◇

すみだ水族館

2017年7月22日(土)~30日(日) 9:00~21:00

東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー」駅すぐ
東武スカイツリーライン・東京メトロ半蔵門線・京成押上線・都営地下鉄浅草線「押上」駅すぐ


名古屋港水族館

2017年8月19日(土)~27日(日) 9:30~20:00

地下鉄名港線「名古屋港駅」徒歩5分



京都水族館

2017年10月28日(土)~11月5日(日) 10:00~18:00

「京都駅」より徒歩15分、JR山陰本線「丹波口駅」より徒歩15分


※入館の際、入館料がかかります。

“PHOTO IS”50,000人の写真展 【水でくらすいきもの】部門
 http://photo-is.jp/special/aquarium/


それでは、また101.png





[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/26998997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2017-07-20 17:51
花歌さんご無沙汰しております。
ハルちゃん、写真部頑張ってますね。
文化祭が楽しみですね。
それから、心に響いた30選おめでとうございます。
水族館へ展示されるなんて嬉しいですね。
ご家族で素敵な夏をお過ごし下さ〜い☆
Commented by hanautaka-san at 2017-08-04 21:06
ayumiさん、コメントいただいていたのに返信が遅くなってしまい申し訳ありません(。>д<)
すっかり夏本番ですね。毎日暑い日が続いていますね。この間家族で久しぶりにフィルムカメラのWSに参加しました。またフィルム熱復活しそうです( 〃▽〃)
水族館に飾っていただけるなんて!私も嬉しいです。夏だからちょうど良いなぁって、思っていましたが、一番近くの京都水族館には秋に飾られるみたいです(;´∀`) それはそれでまた楽しみにしております。
ayumiさんところは、8回目のランカウイなんですね~(*´∀`) またお写真楽しみにしております。
いい夏をお過ごしください。
by hanautaka-san | 2017-07-20 07:35 | MY PHOTO/石けん通信 | Trackback | Comments(2)