ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

ハルとの夏休み vol.2

毎日暑い日が続くので、写真だけでも涼しげなのが撮りたいなぁと、風鈴祭りで有名なおふさ観音さんとそこからすぐ近くの藤原宮跡に行って蓮の花を撮ってきました。
年に一度は浴衣も着たいと頑張って着て、ハルに撮ってもらいました( 〃▽〃)

半端なくただただ暑かった( ̄▽ ̄;)夏の思い出です。
b0182247_21051783.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/26130044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2016-08-24 12:53
花歌さんこんにちわ☆

素敵なお写真が満載です☆
浴衣を着て写真を撮ってたんですか?
それは恐ろしく暑そうです〜。
でも花歌さんの浴衣姿、とても艶やかです〜☆
ハルちゃん、すっかり写ガールですね☆
Commented by hanautaka-san at 2016-08-24 19:15
ayumiさん♪ こんばんは。そうなんです( ´艸`)ムププ
浴衣着て写真を撮ったり撮られたりw
恐ろしく暑かったですけど、いい記念になりました。
そろそろハルにデジイチを渡す日が近づいてきました。
この夏はクラブで京都の撮影会に出かけたりと中学生活も満喫しましたよ♪
明日から始まる二学期の文化祭を見に行くのがとても楽しみです♪
by hanautaka-san | 2016-08-22 20:56 | おでかけ*あれこれ | Trackback | Comments(2)