ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

ハルとの夏休み vol.1

今日で私のお盆休みも終わります。
今年は夏休みにはいってからハルとのお出かけがたくさん出来たので、久しぶりにハルの写真がいっぱい撮れました。
中学生になって写真部に入ったハルがこの夏から私のデジタル一眼を使いたいと言い出したので、一緒に行ってカメラを奪い合って撮ったりもするようになりました。
そろそろ自分の写真を撮られるのは嫌なお年頃ですが、少したまった写真を自分の記録に残したいので、親ばかblogであるここに記していこうと思います。
しばらくお付き合い下さいね🎵

最初は、琵琶湖バレイのユリ園に出掛けた時のものです。
連日の猛暑でユリはかなりダメージを受けていましたが、山の上から見た琵琶湖は最高でした🎵
b0182247_21592861.jpg


バギーに乗ったハルは思わぬスピード狂と判明( ̄▽ ̄;) 隣に乗ってくださった係りの人のお陰でハンドル操作を誤りそうになったところを助けてもらっていましたが、将来車の運転をするようになったらどうなることやらと冷や汗かきました。
b0182247_21593879.jpg


夏休みのクラブの宿題としてハルがテーマにしたのは「ネイチャー」。
そのはじめとしてこの場所では遠景とユリのクローズアップの二パターンを撮る練習をしていました。

ここは、ワンちゃんたちもロープウェイに載せて連れてくることが出来るので気に入っています。また来ようね♪ヽ(´▽`)/
最後はハルが撮った一枚から。
b0182247_21594033.jpg
photo by haru
[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/26108189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanautaka-san | 2016-08-14 21:33 | おでかけ*あれこれ | Trackback | Comments(0)