summer trip

ハルも夏休みにはいり
3年ぶりの旅行に行って来ました。
犬たちを連れて、馬に乗って🎵
と、いうわけで、やはり場所は八ヶ岳です❤
b0182247_06005767.jpg

b0182247_06082925.jpg

b0182247_06091216.jpg

b0182247_06094581.jpg

久しぶりのリフレッシュ休暇でした🎵
[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/26095403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2016-08-10 07:26
花歌さんお久しぶりです〜☆

リゾナーレだ〜☆
萌木の森は、我が家が旅行中に火事があったみたいですが
大丈夫でしたか?
ハルちゃんはいつもだけど
パパさんも、とっても素敵な笑顔〜☆
Commented by hanautaka-san at 2016-08-10 19:09
ayumiさん。 お久しぶりでーす( 〃▽〃) 毎日暑い日が続いてますが、お元気ですか?

そうなんです。再び八ヶ岳方面に行って来ました。長野、蓼科色々と行きましたが、清里、八ヶ岳がやはり一番我が家に合うような気がします♪ヽ(´▽`)/

萌木の森は火事があったんですね。知りませんでした。今回メリーゴーランドに続いていた森の小道が舗装されていて、若干風情に欠けていましたが、野外舞台などを整備して夜のバレエ劇場なども催される予定だったようです。
また少しずつ深く探求していきたいと思ってます。
リゾナーレでは、ハルがステンドグラス制作に挑戦しました。
久しぶりの旅行で皆で楽しめたので良かったです。
by hanautaka-san | 2016-08-10 06:05 | おでかけ*あれこれ | Trackback | Comments(2)