ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

どこまでも親ばかで♪

b0182247_21385374.jpg

すっかり新学期も始まり、ハルも初めての中間試験を迎えております( ´艸`)ムププ

長ーく長ーくブログをほったらかして、SNSの気軽さに頼り切ってしまっていました。
すみませんY(>ω<、)Y

写真は相変わらず撮っていますし、お出かけもしています。
ただ、娘の成長に伴って、娘の写真自体が少なくなっているのは確かです。
去年一年は私事で忙しすぎたこともありました。
このままブログを続けても、当初のテーマに沿った写真ブログはできないかもしれないと思い始めていました。

たけど、この間うれしいことがあったんです。
ハルが中学校の部活で写真部を選びました♪ 
正直、とても嬉しかったです。
また一緒の趣味で語り合えるというのが嬉しいです。
この間、ハルとどんな写真を撮るのが好きか?について話をしました。
そしてハルも私も家族や友人、親しい人、ペットとか気持ちを込められる被写体を撮っている時が一番落ち着くんだということがわかりました。
こういう話ができるようになるのもとても嬉しいことでした。

なので、これからもハルの写真が撮れた時はこのブログで近況を報告できたらと思っています。
投稿数は少なくなる一方かもしれませんが、親ばかが続く限りは投稿したいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします(*´ω` )ノ 

[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/25827825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2016-05-23 07:35
花歌さんおはようございます。
ハルちゃんもう中学生なんですね〜。
中学に写真部があるなんていいですね
ハルちゃんの撮るママのお写真、とっても素敵なので
これから、もっと素敵なお写真が増えていきそうですね。
たまにブログで、お披露目して下さいね〜☆
Commented by hanautaka-san at 2016-05-23 18:28
ayumiさん🎵 御無沙汰しておりますf(^ー^;
ハルも中学生になって毎日学校が楽しいようです。中学高校と一貫校なので、中学にも写真部があるみたいです🎵 先輩の御姉様たちと部活するのが今から楽しみみたいですよ~(*´∀`)
ハルも展示をしたりすることがあるみたいなので、私もそれを見に行けるのが楽しみです。
ハル自身の写真は少なくなるかもですが、ハルの撮った写真も機会があればアップしますね🎵 これからも細くても長ーく長ーくお付き合いくださいませ(^w^)
by hanautaka-san | 2016-05-22 21:42 | ハルのこと*むすめ | Trackback | Comments(2)