ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

カメラ日和 vol.59「猫づくし3」

昨日発売になった カメラ日和vol.59「猫づくし3」
に私の猫写真を掲載していただきました♪
b0182247_8142386.jpg


これは去年家族で銀閣寺~哲学の道に行ったときに
撮った一枚です。
一輪だけ咲いていた彼岸花を守るように
凛とした佇まいの美人さん。(オスなのかもしれませんが・・・w)

私はもともと犬派なので、我が家のワンたちのように
自分から顔寄せてスリスリはまだできないのですが、
それでも外猫さんとは目が合うようになったり
なついてくれる猫は足元に尻尾を寄せてきたり
ちょっとずつ仲良くなれている気がします( ´艸`)ムププ

近寄りがたいところも猫の魅力の一つなんでしょうね♪
b0182247_818580.jpg

カメラ日和さん♪ありがとぅございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/24035658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2015-01-21 08:33
花歌さんおめでとうございま〜す☆
昨日、カメラ日和のブログでお名前を見つけて
お☆っと思ってました。
花歌さん、すっかりカメラ日和の常連さんですよね〜。
スリムですごく綺麗なネコちゃんですね〜☆
Commented by hanautaka-san at 2015-01-21 08:47
ayumiさん*ありがとうございます♪
昨日は本当に嬉しい日になりました。
カメラ日和はフィルムで撮った写真が、
テーマに合いやすいので投稿するのがとても楽しい雑誌です♪
毎回次はどんな特集なんだろう?って楽しみなんですよ。
この猫ちゃん、ノラなので少しスリムですが、とっても美人さんですよね~ムフッ((´∀`*))
Commented by なないろ。 at 2015-01-26 17:26 x
掲載おめでとうございます。
この写真の雰囲気好きだわ。
あ!この猫超かわいい(*´∇`*)
なぁんて思う反面
木の位置と猫の位置がとてもバランスいいなぁ
と考えてしまう私。
いい写真をいいと言える素直な自分が
結構好きです(笑)
by hanautaka-san | 2015-01-21 08:20 | MY PHOTO/石けん通信 | Trackback | Comments(3)