ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

Merry Christmas 2014●´Å`●人○´Å`○人

b0182247_14151497.jpg

一か月以上前からの予約のおかげで、
今日トリミングを済ませることができた
我が家のワンたちムフッ((´∀`*))

とっても可愛い状態で写真撮影♪
さぁ!クリスマスだよ♪
笑って!笑って!

・・・でもって、こちらのお方、なんだか不機嫌・・・
b0182247_1422142.jpg

R:なんであたちがプリンと並んで写真撮らなきゃなんないのぉ?
P:( ; ロ)゚ ゚ おいらじゃ、ダメっすか?
まぁまぁ、そしたらローズちゃんだけで撮ってみようか?
そんな眉間に皺寄せた顔しないの!
「ハイ!いいお顔!カシャッ」

b0182247_14245656.jpg

・・・(●`3´)ブブブッ-
ダメでしょう?可愛いお顔が台無しだよ?
そしたら、おねぇちゃんと一緒だったらどう?

b0182247_14313143.jpg

見てごらんなさい!このおねぇちゃんの安定したスマイル(´皿`●)
ローズちゃんも・・・どうかしら?
(ノω・、) ウゥ・・・
なんで?ママ悲しい・・・
b0182247_143365.jpg

R:アッカンベー(っ`Д´)っ

ナント!!!
この後、ママの変顔オンパレードでなんとか笑わせようと試みて・・・
Ⅹ数カット後・・・
b0182247_14364116.jpg

R:しゃーないなぁ・・・ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
と、ニヒルな笑いを口の端に浮かべたローズさんでした。

!!!▄█▀█●ガーンこんなんに時間かけてる場合ちゃうやん。
夕飯の支度せな・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

なにはともあれ、今年も最後までドタバタの我が家です。
皆様にとって、楽しくHAPPYなクリスマスでありますように♪

[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/23919870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2014-12-24 17:51
花歌さんメリークリスマス☆
本当、ハルちゃんの笑顔はいつ見ても素敵ですね〜♪
ローズちゃんはトリミングでお疲れなのかな?
素敵なクリスマスを〜☆
Commented by hanautaka-san at 2014-12-25 07:18
ayumiさん*メリークリスマス♪
今回のK君の反応はいかがでしたか?
ハルは思っていたのと違ったけど、それよりずっといいもの貰ったんだぁと、ニマニマしてました(´∀`σ)σу◎!!

ローズちゃんは、確かにトリミングの後で疲れていたのかもしれません。あとでケーキを食べたら目がらんらんとして、テーブルの周りを何度もうろうろしてました( ´艸`)ムププ
by hanautaka-san | 2014-12-24 14:43 | rose&pulin*我が家のdogs | Trackback | Comments(2)