カメラ日和vol.57に掲載していただきました♪

b0182247_13543360.jpg

今日発売のカメラ日和vol.57「旅」に
私の写真を掲載していただきました♪

旅写真、どれも素敵でしたよ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
いいなぁ。旅行きたいなぁ。
はぁ?旅写真じゃないの?

(ノω`*)んふふ♪
そうなんです。今回は
小籔千豊さんのコーナー:はぁ?イキるなよ!
の中で、小籔さんにツッコミ入れてもらちゃったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ハイ。その写真がこちら↓
b0182247_1412218.jpg

うえろくカメラのてくフォトで
奈良の路地裏散歩をした時のサボテンの一枚♪
いや、小籔さんの言うところの、パンダ写真です。(ノω`*)んふふ♪
奈良でのお散歩写真も
「旅」には違いない?w

カメラ日和さん♪ 小籔千豊さん♪ おおきに(つ∀<●)゚

[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/23416376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2014-09-20 20:40
わ〜♪
なんてつっこまれたんだろうな〜。
本屋さんで楽しみに見ますね〜☆
Commented by hanautaka-san at 2014-09-20 22:51
ayumiさん*( ´艸`)ムププ是非見てみてください♪
サボテン写真だったはずが・・・w
by hanautaka-san | 2014-09-20 14:06 | MY PHOTO/石けん通信 | Trackback | Comments(2)