ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

紫陽花日和♪

もういったいいつの写真?前の投稿は夏真っ盛りなのに?
b0182247_092417.jpg

と時間をさかのぼってしまって申し訳ないd(>∇<;)ゆるちて♪
b0182247_0101465.jpg

地元のアジサイで有名な浄瑠璃寺境内周辺へ紫陽花を撮りに行ったときのことを
まだ載せていなかったので・・・

こんな古いのをわざわざ載せるほど写真がイイ!ということもないのだけれど、
自分の心情的には転機になった写真だったので(´皿`●)

b0182247_0121919.jpg

というのは、その前まで写真展で自分の体も心も一色に染まっていて
他のことは考えられないくらい、その環境が心地よくて、刺激的で
終わってしまってからも夢心地が続いてなかなか現実に戻りきれていなくて
写真を撮ろうと思えない状態が続いていたんです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
b0182247_0125053.jpg

これではあかん。現実もちゃんと見なきゃ。
育ちざかりのハルとワン’sと、現実を生きているオットがいる(ノω`*)んふふ♪
夢からさめなきゃ!というわけで、カメラを手に
閉門30分前のお寺に駆け込んでみました~( ´艸`)ムププ
b0182247_0194211.jpg

まだ日が完全に落ちる前で夏至の日差しが強い日でした。
木々の間からさす光が、さまざまな表情を見せてくれて。
WBを変えたり、露出を変えたり、ピクチャーエフェクトを使って見たりと。
カメラ一台。レンズ一つ。
初めて一眼を買った時のように考えられる操作をいろいろと試みました。
b0182247_0203191.jpg


私の画風は決まってなくていい。
好きなテイストはあるけど、まだ撮ってみたいテイストは世の中いっぱいある。
撮れなくても、それでもいいんだ。
試行錯誤してもいいんだ。
それでもやっぱり撮る写真が同じテイストでもいいんだ。
b0182247_0234364.jpg

そんな風にはたから見たら怪しい人の考えでバシバシ撮っているうちに。
お寺の鐘が鳴った。
b0182247_0243789.jpg

今年の夏至の熱い一日のことでした♪

[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/23106864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanautaka-san | 2014-08-07 00:33 | my diary(独り言)*あれこれ | Trackback | Comments(0)