ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

4years nikushoku lady♪

19日は我が家のNo.2女子の誕生日でした~♪
b0182247_0553919.jpg

お誕生日に買ってもらったタータンチェックのワンピ♪
・・・・のはずが、なぜかお尻はみだしてます( ´艸`)ムププ

この写真は誕生日のごちそうを食べた後なんで、
落ち着きがありますよね~♪
で、お誕生日のごちそうって何だったか?
その肝心の写真が・・・・撮れませんでしたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

まだ使いこなせないか?65。
いい加減にしろぉ?っと、お叱りをうけそうですが(´皿`●)

マニュアルでピント合わせしている間に皿の中の半分が消え
だめだ、マニュアルでは~と、連写モードに変えて撮っていると
ぶれる、揺れる、溶けている~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
といっっているうちに、ごちそうは消え、
撮れたのは超ぼけぼけの↓の3枚のみでした!!!▄█▀█●ガーン
b0182247_1121526.jpg

大好きなお肉のキッシュを前に、留まっておくなんてできるわけないわな(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/21687437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2013-12-21 09:38
ローズちゃんお誕生日おめでと〜☆
ワンピース可愛い♪
お肉のキッシュなんて、ローズちゃんじゃなくても
留まっていられないですよね〜♪
Commented by hanautaka-san at 2013-12-21 10:08
ayumiさん*(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
4歳になりました~♪ ワンピースはハルが選んだんですよ~♪
お肉キッシュ、早かったです(´皿`●)
既にオーブンからにおいがし出すとウロウロしていたので、あっという間でした( ´艸`)ムププ
もちろんプリンに至っては、ものの数秒で完食でした(。-∀-)ニヒ♪
Commented by humming-bds at 2013-12-21 10:41
ローズちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
うちのテトと同じ時期に家族の一員となったのでなんだか
感慨深いです。最近一段とふてぶてしさが増した我が家のテト
しばらく登場していないのでまたお見せしますね(^_-)-☆
Commented by hanautaka-san at 2013-12-21 11:30
ハミングママさん*ありがとうございます。
うちのワンズたちも日に日にのさばっている感が強くなっています~(*^^*)
でも可愛いですものね。
こうやって甘やかしているのでダメなんですかね~(^_^;)
また、テトちゃんのお写真も楽しみにしています~(*^^*)
by hanautaka-san | 2013-12-21 01:05 | rose&pulin*我が家のdogs | Trackback | Comments(4)