ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

DVD届きました~東京無印女子物語♪

b0182247_1627980.jpg

11/21にこちらの映画のDVDが発売になりました♪
以前、ブログでもお知らせさせていただいたように
映画のエンドロールで使われた写真が
どうしても見たかったので、
予約し、今日手元に届いてみることができました♪


映画デビューを飾った写真は・・・・
こちら~♪わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
b0182247_1681838.jpg

ローズちゃんがお池のアヒル君に
ご挨拶している写真です♪
ローズちゃん、映画デビューおめでとう∩(´∀`)∩ 


[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/19548482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2012-11-23 21:31
私も早く見たいです~♪
借りてこなきゃ☆
↓ローライはそういう理由だったのですね~!?
パパさん二眼に目覚めるなんて、渋いですね~。
これからますます楽しみですね♪
Commented by hanautaka-san at 2012-11-24 10:40
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
ayumiさんのお写真、やっぱりすごくインパクトありました(´∀`σ)σу◎!!
ご一緒できて本当に嬉しいです♪
↓そうなんですぅ(ノω`*)んふふ♪
あれ以来渋いカメラパパになってしまって、今日も買い物に付き合わされる予定(´皿`●)
「インテリアもカメラ置いても絵になるようにしてみたら?」とか
お気楽なことを言っています(*σ´Д)σYO!!
どうしましょう~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
by hanautaka-san | 2012-11-23 16:30 | MY PHOTO/石けん通信 | Trackback | Comments(2)