ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

シャボン玉少女♪1

b0182247_2145464.jpg

b0182247_21461976.jpg

ローズとプリンの散歩に出かけて
久しぶりにシャボン玉を吹いてみました♪
春風に乗って、虹色玉がお空に上って行きました( ´艸`)ムププ
ハルちゃん、新学期に向けて新たな夢を込めたのかな?♪
今日から、三年生|´∀`●|ゞデシッ♪










[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/18075965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なないろ。 at 2012-04-10 20:48 x
ハルちゃん三年生ですね!
一年生、二年生の手本になるように、
頑張らなくちゃだね!p(・∩・)qガンバレ!
カナの学校では、三年生から部活動に入れます。
ハルちゃんは何か始める予定はありますか?
Commented by hanautaka-san at 2012-04-10 22:17
部活動って3年生からあるんですか?!
ハルの学校がどうなっているのか、全く知りません(´皿`●)
部活動か・・・ハルは何に入るのかなぁ?
3年生になったら、習字とリコーダーが授業であるので、それが目下の一番の楽しみらしいです( ´艸`)ムププ
by hanautaka-san | 2012-04-06 05:05 | ハルのこと*むすめ | Trackback | Comments(2)