ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

「木津川を美しくする」ポスター 入選♪

昨日、ハルちゃんが興奮した面持ちで帰ってきて、見せてくれたものは・・・
b0182247_637070.jpg

じゃ~ん♪
夏休みに提出したポスターの入選賞状でした。
実は、このポスター、昨年も描いて提出したところ、入選いただき表彰状授与式までご招待いただいたのです。今年も同じ「人賞」((天・地・人)賞および佳良賞があります。)をいただきました。
今年は、授与式までは出席ならずだったようですが、校長室に呼んでいただいて、校長先生から授与いただいたのこと。
母は、思わずウルウルになりました(*´ω`σ)у口。ハルちゃんがとても嬉しそうにしていることが、本当に嬉しかった。
そういえば、夏休みに「今年も同じところの課題に挑戦して、おんなじように賞状もらえたらすごいなぁ。」と、言っていたことを思い出しました。そうして仕上げた作品なのに、なぜだか写真に撮っていない・・・・・゚・(ノ︵◉)・゚・

去年も写真に撮り忘れて、表彰会場で撮ったことを思い出しました(* _ω_)...アヒョ
もしかして、撮らなかったから入選できたのか?などと都合のいいように解釈して、責任逃れを図る母でありますムフッ((´∀`*))。

ハルちゃん、入選((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))





[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/17303792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2011-12-13 08:03
ハルちゃんおめでと~☆☆☆
またママさんが、何か入選されたのかと思いました。
やっぱりママの子ですね~♪
ママさんも、ハルちゃんも
いつも何事も一生懸命とりくんでいるので
こういうご褒美がついてくるのでしょうね~☆☆
Commented by なないろ。 at 2011-12-13 22:09 x
おお!
おめでとう!
なんだかおめでとう続きですね(*´∇`*)
私も、考えてみると、
娘の絵を撮っておくのを忘れた絵は、入賞してかも!( *´艸`)
Commented by hanautaka-san at 2011-12-14 06:34
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャそんなにいいことは続きませんよ~♪
また精進精進♪私には、そんな才能がありませんので( ´艸`)ムププ
ハルの好きなことにはまっしぐら♪の姿勢は、私にもいい刺激を与えてくれます。
Commented by hanautaka-san at 2011-12-14 06:42
なないろ。さん、アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”です。
小さな内輪で、お互いに「やったジャン♪」と、喜び合っている感じです。
最近は、お互いにいい刺激になっている感じ。親子というより、同士に近くなってきました( ´艸`)ムププ
そのうち、どっちが親だかわからない感じに成長してくれればいいなぁと、思っています(つω`*)テヘ
あら?なないろ。さんのところもそうですか?
事前に撮っておかずに、すべてを評価してもらうというのが、いいのかしら?我が家のジンクスになりそうですね♪
by hanautaka-san | 2011-12-13 06:52 | ハルのこと*むすめ | Trackback | Comments(4)