ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

運動会フォトコンテスト結果♦♫♦・*:..。♦♫♦銀賞いただきました♥

アートな秋&自分磨きの秋を楽しむなら?


2日前、今度はの方から、メールがあり、運動会のフォトコンテストで銀賞をいただけることになりました♪
b0182247_15312447.jpg

今回の運動会は初めてデジ一で撮り、成長した子供の演技にどれも感動していたので、特に思い入れのある写真を撮ることができました。
その写真が、銀賞というすばらしい評価をいただけて、本当に嬉しく思っています。
審査員の方々、応援くださっている読者の方々、(当の本人が一番驚いておりますが
本当にⓉⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆です。




HP→*☆*に講評とともに写真の方が掲載されておりますので、よろしければ立ち寄ってみてください。
銀賞の特別バーナーもいただきましたので、メモ欄にさっそく貼り付けさせていただきたいと思います。
本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
b0182247_15363778.gif

[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/17092624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2011-11-26 20:35
おめでとうございます~☆☆☆
花歌さん、最近いい事だらけじゃないですか♪
いつも前向きに、何でも楽しく取り組んでいるから
自然といい事もやってくるんでしょうね~♪
Commented by なないろ。 at 2011-11-28 15:38 x
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
このお写真、以前のブログで見た時も、
いい写真だなぁーと思っていたので、
賞を頂けて、ホント良かったねぇー(*´∇`*)
納得の一枚ですよ!
私からも、(*^▽^)/★*☆おめでとう!!
Commented by hanautaka-san at 2011-11-29 09:46
ayumiさん、アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ゴザイマス。
まだまだカメラのことを本当にわかっているわけではないので、感情だけが先走りして撮っていることの方が多いです。
でも、素人だからそういう感動が伝わる写真が撮れたらそれでいいんだろうなって最近、思うようになりました♪
ayumiさんの活躍が、本当に私の元気の素なんですよ。
いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
Commented by hanautaka-san at 2011-11-29 09:52
なないろ。さん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥです。
なないろ。さんが納得してくれるだなんて、本当に勇気もらえます♪
最近、ファインダーをのぞくと、「あぁ、これ。」と思える瞬間があったりして、その時撮った写真の方が、カメラの設定をいろいろ変えたりして撮る写真よりいい感じに撮れることが多いんです。
そんな瞬間、まぁ少ないんですけどね(´皿`●)
被写体を見た瞬間に、カメラの設定が思い描けるようになればいいんでしょうが、まだまだ先は長いです~( ´艸`)ムププ
by hanautaka-san | 2011-11-26 15:34 | MY PHOTO/石けん通信 | Trackback | Comments(4)