ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

ハロウィンディナー♪オランダ屋

ハロウィン近くになると毎年お外ご飯のときはプチ仮装をして出かけるハルちゃん♪
今回は、「オランダ屋」さんへ。
b0182247_12394774.jpg

ここ、コーヒー専門店のフジエダハウスさんの姉妹店で、モーニングからディナーまでいただけるところとして、毎週末ランチ時などは、表の通りに自動車の列ができるほどなんです(´∀`σ)σу◎!!

美味しいパンをお店で焼いているので、テラスではワンちゃんと一緒にお外カフェを楽しむこともできるようです。でも今回は、プチ仮装のために夜にお邪魔しました♪
お食事は「夜ランチ」ABCと三種類ありましたので、それぞれが違うものを頼み、みんなで分けることに。
b0182247_12444814.jpg

サラダと前菜、炊きたてパンが選び放題。

b0182247_12462088.jpg

そして、メインはパスタ・ハンバーグ・ピザの三種類です。

そして最後にデザート二種盛り。(ティラミスケーキとアイスクリーム)でした。
b0182247_12471361.jpg

お皿にココアで描かれたステンシルがcuteε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з

これで、ランチと同じぐらいなんて、CPはかなり高めです(○ゝω・)b⌒☆NE!
子供さん連れも結構多かったです(´∀`σ)σу◎!!

ハルちゃんは、魔女の帽子をかぶって、翌日のパン選びに没頭していました~♪
お店の方にも、「(*ゝ_●・)σ かわいいっ 」と、言ってもらえて、おなかも心もいっぱいのハルでした♪
カジュアルなお店なので、こういう仮装もして出かけると、イベント感が増して楽しめるお店だと思います。
子供の時ならではの特権を、楽しんじゃいましょう♪
b0182247_12534896.jpg







オランダ屋 奈良店コーヒー専門店 / 近鉄奈良駅平城山駅新大宮駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/16518193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanautaka-san | 2011-10-27 12:56 | おうちのこと*あれこれ | Trackback | Comments(0)