ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

film版+*゚。*。゚*+太陽が丘ファミリープール

b0182247_10174428.jpg


この間upした、太陽が丘ファミリープールの時に、filmで撮った写真が上がってきました。
今回使用したfilmはこちら↓
b0182247_102288.jpg

ヨーロッパ調のノスタルジックが楽しめると評判のfilmです。
今回は、前の失敗を活かして、晴天の屋外を狙って映したのですが、
あまりに晴天過ぎて(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ、iso400では、明るすぎたかもしれません(´皿`●)
iso200くらいでよかったのかも・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

それでも空の色はうすい青色ですし、水着などのカラーは、黄色が被った感じが強調されているのかトイカメ風に鮮やかに写りました。
問題は・・・・カメラ・・・いや腕だな。せめてピントが合わせられるカメラが欲しい(-公-、)シクシク
b0182247_109599.jpgSolaris400iso

b0182247_10103382.jpgsonyα55

b0182247_10114214.jpgSolaris400iso

b0182247_10124639.jpgsonyα55

違い、なんとなくわかりますでしょうか?問題は腕・・・なんですけどね(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

film、面白いです。続けてsolarisで、夏を切り取ってみたいと思っています(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/15989263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hanautaka-san | 2011-07-23 10:20 | おでかけ*あれこれ | Trackback | Comments(0)