ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

太陽が丘ファミリープールへ行ってきました♪

連休2日目。今日も暑い日でしたね。
今日は、ローズは潔くお留守番してもらって、残りの家族(´、ゝ`) フッでプールに行ってきました(´∀`σ)σу◎!!
こんなに暑くては・・・水遊びしかない!
7/15に解禁となった「太陽が丘ファミリープール」に行きました。
openしてすぐの連休だし、このお天気だし、覚悟はしていたのですが↓
b0182247_21395854.jpg

この人の多さ!
プールに浮かぶ隙間もないほどです(´、ゝ`) フッ

b0182247_21495945.jpg

b0182247_21512936.jpg

3時間はびっちり泳ぎを楽しんだハルちゃんです♪

今回は、花歌も5.6年ぶりの水着を着て、少しの間プールに入ってきました(*´σー`)エヘヘ
何とか入ったので、ホントよかったわぁ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ。

[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/15958451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2011-07-18 13:59
プールすごいですね~☆★☆
でもハルちゃんとっても楽しそう♪
hanautaka-sanさんの水着姿もきっと格好よさそうです☆
また俳句が選ばれたのですね~♪
おめでとうございます~☆
毎回すごいです~♪
そしてそしてフイルム写真も挑戦されたのですね~☆
私もNATURAで撮った初フィルムは想像と違ってガッカリしましたよ~★
フイルムは現像で全然違うらしいですよ。
なので私は近所のカメラ屋さんではなくて
わざわざモノグラムやポパイカメラにお願いしています。
それから、フイルムは明るめに撮った方がいいそうです。
デジタルは白とびに弱い代わりに黒潰れに強いらしいのですが
フイルムは逆に黒潰れには弱くて白とびには強いそうです。
なので明るく撮っておけば失敗が少ないそうですよ~♪
Commented by hanautaka-san at 2011-07-19 01:05
ayumiさん、旅行疲れの中遊びに来てくださったんですね。
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス。
ayumiさんのご旅行中にupした記事まで読んでくださって、本当に嬉しい|´∀`●|ゞデシッ♪
フィルムは、昔使っていたズーム機能以外に何の機能もついていないカメラなので(´皿`●)、明るさの調整すらできないんです。
なので、自然光の光を頼りに外の風景写真しか撮らないようにしています。
一応今回も、ハルちゃんのウォータースライダーをフィルムで撮ってみたのですが、うまく撮れていなかったら、そのシーンの写真は無し!という無謀な賭けをしながら遊んでます(´皿`●)
実家にいたときは、カメラの現像を個人でされているお店があって、腕がいいと評判のお店だったのですが、
結婚してこちらに住むようになったころには、デジカメに代わってしまったので、今はフィルムの現像を近所の写真屋さんに出してます。
フィルムに関してもデジ一に関してもまだまだ勉強することばかりで、こうしてayumiさんにいろいろアドバイスいただけることが、すごく励みになっています。
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ございます。 
Commented by mini-pe at 2011-07-20 00:43
ハルちゃん楽しそう~~♪
この夏は節電で暑そうなので、プールは最高でしょうねぇ。
子供のこんなかわいい笑顔撮れるなんて~~~~。
ステキです♪
Commented by hanautaka-san at 2011-07-20 11:37
mini-peさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
節電といえども我が家にはmini-peさん宅と同じように、ローズがいるので、この日も一匹のお留守番のために、エアコンをつけっぱなしにして出かけた次第ですY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
それでもやはり家の中にいるより、水の中の方が嬉しかったようで。
ハルちゃんは、「夏休みの間に何回行けるかなぁ?」なんて、言ってました。
プール代にエアコン代、結局高くついてる夏になりそうです(´皿`●)
まぁ、この笑顔をみたら親ばかなもので、「また、行こう(´ェ`*)ネー」なんて、約束をしてしまった花歌です(つω`*)テヘ
by hanautaka-san | 2011-07-17 21:54 | おでかけ*あれこれ | Trackback | Comments(4)