ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

コラージュソフトもあり!です。

b0182247_23283656.jpg


いろんな形のコラージュ写真がつくれるこちらのソフトは、記念日写真やまとめ写真にぴったりですね。
今回は、ローズが我が家に来てから現在までの1年5か月の写真をコラージュしてみました。


もう、ローズったら、スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

思い切り親ばか(*´w`*)ゞデシッ♪
[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/15630472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mini-pe at 2011-05-26 23:32
す、すご~~~い!
かっこよすぎ~~☆
ローズちゃん、幸せですねぇ~。
ローズちゃんへの暖かい思いが
伝わってきました(^^)/
Commented by hanautaka-san at 2011-05-26 23:42
mini-peさん、お疲れのところこちらにまでお越しいただけて恐縮|´∀`●|ゞデシッ♪
いつの間にかこれだけ(本当はあと100枚近くボツ写真があったのですが(´、ゝ`) フッ)撮りためているんだと、我ながらあっぱれでした!
ハルちゃんに、負けず劣らずのいい勝負(*´σー`)エヘヘです。
Commented by 克ちゃん at 2011-05-27 09:30 x
はじめまして
拙ブログにコメントをいただき有難うございます。

それにしても
素敵なコラージュですね~!感服しました。
(足跡の形になっているのもニクイです♪)

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
Commented by hanautaka-san at 2011-05-27 10:57
克ちゃんさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お越しいただけてうれしいです。
カメラのことも川柳のことも、始めたばかりで何もわからないので、試行錯誤しております((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こちらのほうこそ、よろしくお願いします。
by hanautaka-san | 2011-05-26 23:36 | おうちのこと*あれこれ | Trackback | Comments(4)