ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

ル・シェフ


前々から気になっていたお店。東大寺学園のさらに奥に、本格フレンチをいただけるところがあるらしいと聞いて、スポンサーの機嫌のいいときにおねだりをしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近気前のいいオットと二人、東大寺学園の前を通り、細い道を行くことわずか数分。
大きな看板が。
b0182247_217067.jpg

見たところ、普通の住宅なのですが、確かに看板もありました。

b0182247_2182526.jpg
b0182247_2191761.jpg


中に入ると、クラシックな家具に囲まれたダイニングが。
ほとんどがペア席になっていて、テーブルセッティングもきれいにされてありました。
b0182247_2213945.jpg


わぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚本格的ではありませんか。
お料理が楽しみ。

お昼のコースはこちらのようになっていて↓
b0182247_2243781.jpg


せっかくなので、デザートもついている「シェフのお奨めコース」をいただくことに。

b0182247_227393.jpg
こちらがアミューズ。
サーモンのオレンジとアンダープレートのオレンジがリンクされてきれい!


b0182247_2303712.jpg
こちらは前菜。
このタルト、おいしいです。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


b0182247_2335716.jpg

こちらのスープは、すこし塩味の効いた大人味。これがまた、癖になりそうなほどおいしいのです。(緑のお野菜、ド忘れしてますm(。≧Д≦。)mスマーン!!)


b0182247_2371796.jpgb0182247_2381639.jpg

パンは、ふんわりかるい口当たりのものが数種類。
メインのソースをつけていただくとすごくおいしかったです。(マダムおすすめ!)

メインは、お魚1種と、お肉4種のなかから選べます。
オットは、ポークを、私は牛肉をいただきました。
b0182247_2422330.jpg
b0182247_243535.jpg


この段階で、かなりお腹はいっぱいになります。

・・・(。-∀-)ニヒ♪だけど、やっぱりデザートは別腹ですもんね(( ´∀`))ゲラゲラ
b0182247_2515074.jpg

少しずつ盛り合わせというのが、いいのです。

こんなカジュアルな雰囲気で、本格フレンチをいただけるなんて。
サーブは、マダムがすべて説明付きでしてくださいます。
とても素敵なひと時でした。
オット様、ご馳走様でした (*´-`*)ゞ ポリポリ。

ル・シェフ フレンチ / 平城駅高の原駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/14824673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumilife at 2011-01-29 16:33
こんにちわ♪
先程はコメントを下さいましてありがとうございます☆
と~っても美味しそうなお店ですね~☆☆☆
どれも全部美味しそうですが、パンに釘付けです~♪♪♪
私もリンク頂きま~す☆
Commented by hanautaka-san at 2011-01-29 17:17
ayumiさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
とってもおいしくいただきました。パンの焼き加減もとてもおいしかったです。
リンクありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
by hanautaka-san | 2011-01-29 02:59 | Trackback | Comments(2)