アンティーク&雑貨マルシェ inけいはんな記念公園

先週の日曜日は、ローズとのお約束スポット、けいはんな記念公園へ。
今回で4回目となる、アンティーク&雑貨市場が開かれたので。
b0182247_14374586.jpg

b0182247_14384481.jpg

b0182247_1442073.jpg

b0182247_1443295.jpg

ここでは、ローズさんも抱っこしてお買い物に参加。
もちろん、マナーは守りますけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

寒い日でしたが、お外で食べるご飯もおいしいわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ローズさんにとっては、お買い物より公園散歩のほうがよかったようですが・・・・(。-∀-)ニヒ♪
ローズさんのお仲間、トイ・プードルの集団もいらしてて、
「かわいい(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ」との賛辞をいただき、
ハルちゃんも大喜び!!!!
ローズさんは、あくまでcoolなご様子で、尻尾巻いて、「早く帰ろうよ~」とキョロキョロしておりました( *´艸`)クスクス
[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/14513844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from La fleur s'o.. at 2011-03-07 00:43
タイトル : アンティーク&雑貨マルシェ inけいはんな記念公園(ロー..
アンティーク&雑貨マルシェ inけいはんな記念公園 前回↑のブログでもご紹介したように、けいはんな記念公園でまたまた開催されてました。 今回は、ローズの散歩に出かけた際、開催を知ったので、手持ちバッグは散歩グッズの入ったバッグのみ(´;ω;`)ウゥゥ。 よって、お店の周りを一周したのみであります。 うわぁ!たくさんの人だぁ。 春のお花がきれいに咲いて、気分もうきうきになります゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+: 公園の梅は、そろそろ終わりを告げておりました。 本...... more
by hanautaka-san | 2010-12-02 14:53 | Trackback(1) | Comments(0)