ブログトップ

La fleur s'ouvre

まだまだ親ばか更新中♪ photo by 花歌♪(tomo) instagram/tomohanauta 


by 花歌ママ
プロフィールを見る
画像一覧

indian cafe restaurant phool

b0182247_1852524.jpg

昨晩は、インド料理の新しいお店に。
家族で「おいしいもの食べさせてくれなきゃ、いたずらするぞ!」とばかりに、行って参りました(。-∀-)ニヒ♪
ハルちゃんは、もちろん魔女に変身して(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
お店の人に変身ぶりをお褒めいただいて、ご機嫌です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

予約時にお店の人も一押し!されていたテラス席に案内していただきました。
庭のライトアップが、テラス席から一望できて、本当に落ち着きます。
エアコンが完備されていたので、夏でも冬でも大丈夫(。-∀-)ニヒ♪
アジアンなテーブル&椅子が、とっても私好みで、落ち着きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

b0182247_18165360.jpg

お料理は、プレートメニューがお勧めって感じでありましたので、そちらを。
カリーとBBQのついたプレートにしました。ハルちゃんは、キッズプレート。
キッズプレートながら、ボリュームもあって、ナンもライス(何と!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンな事に、雑穀米)もサラダもナゲットも甘口のカリーもついているので、大満足の量であったようです。プチデザートまでちゃんとついてますよ。
私たち大人は、クーポンを持参していたので(。-∀-)ニヒ♪、ソフトドリンクをつけていただいたのですが、ハルちゃんは別注文で、アップルジュースを。
オレンジとデンファレの飾りが、南国チックです。

b0182247_18211719.jpg

カリー&BBQプレートは、数種類のカリー(辛さも三段階あり。各段階に3~5種類のカリーがあった様に記憶しています。)と、BBQの種類も4種類くらいの中から選ぶようになっていて。
プレートには、ライスとBBQ、サラダ、野菜の煮込み、ポテトサラダ、ピクルスが盛り付けてあります。この他に、カリーとナンが。
ナンは、とてもふんわり柔らかく、ほのかに甘いので、辛さのあるカリーととてもピッタリ!!美味しい*:.。☆..。.(´∀`人)。
私たちが頼んだカリーの辛さは、ノーマルでしたが、程よくピリッと辛い感じで、とても食べやすい味でした。辛さが足りない場合の、スパイスもついているのですが、私たちにはこの味でピッタリ。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いわゆる本場のインドシェフカリーというよりは、やや日本人に合う味のカリーといった感じでした。私たちは、このカリーの味がとても美味しくいただけたので、家族全員で楽しむには、ぴったりのお店でした。
ディナーの食事としては、お値段のほうもとてもありがたい設定だったので、嬉しかったなピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
夜景もきれいで、本当に素敵なhalloween nightでしたよ。






indian cafe restaurant phool インド料理 / 学研奈良登美ケ丘駅

夜総合点★★★★ 4.0



ハロウィンを楽しもう!
[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/14320593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from La fleur s'o.. at 2010-12-02 14:30
タイトル : ハルちゃんナンにはまる♪
先週の土曜日は、親娘でお気に入りのインドカリーのお店に。 ハルちゃんは、どうもここの「ナン」にベタ惚れのようであります(*´σー`)エヘヘ indian cafe restaurant phool 小春日和のテラス席は、陽だまりスポット! ほっぺたにカリーをつけたまま、ナンを頬張るハルちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ ここに来ると、毎度お洋服を誉めていただけるハルちゃん。 ご機嫌ですムフッ((´∀`*)) ハロウィンの仮装も楽しんだので、次はサンタさんだね。 ... more
Commented by yume_koro at 2010-11-01 00:27
カリー&BBQ美味しそう!!!私も大好きだな~~
いいなァこいうハロウィンナイト!
あぁこんな時間なのに無性にカレーが食べたくなってきました。
明日のランチはカレーにするぞ!!!

ハルちゃんの魔女、可愛いね~~(*^▽^*)
Commented by hanautaka-san at 2010-11-01 00:52
yume_koroさん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ。
カレーって「夏」のイメージ大!だけど、以外にこういう夜のカレーもおいしかったです。やっぱり、オレンジ「色」つながりで、関係あり!かも|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
by hanautaka-san | 2010-10-31 18:38 | Trackback(1) | Comments(2)