はじめまして。ローズです。

b0182247_2222366.jpg
いつも、花歌母さんのページに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

はじめまして。このたび家族に加わることになりました、ローズと申します。

この名前は、花歌家の長女のお姉ちゃんが、考えてつけてくれたの。わたしは、このうちでは次女ってことらしいわ。

ローズは、花歌の母さんが大好きな花らしくて、「春になったら、いっぱい咲く(予定)よ」って、教えてくれたのだけど、わたしには、次女って言葉も、ローズっていうお花もまだわかんない。

でも、このうちにきてまだ日は浅いけど、お姉ちゃんが、わたしのことをとっても可愛がってくれていることだけは、しっかりわかってるの。

お母さんに、お世話の仕方をいろいろ聞いて、わたしのご飯を用意してくれたり、トイレトレーニングも応援してくれているのよ。

わたし、お姉ちゃんと早くお外で遊べるように、がんばるわ。

これから、たまには、わたしの目から見た花歌家のことも紹介しますね。

おたのしみに
[PR]
トラックバックURL : http://hanautamam.exblog.jp/tb/12786440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from La fleur s'o.. at 2011-02-05 15:39
タイトル : 我が家に来て、一年がたちました*:.。☆..。.(´∀`人)
はじめまして。ローズです。 去年の2月4日、晴れて花歌家にやってきたローズ。 一年がたちました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚。 いままで冬の間は、体調不良でブログもお休みがちだった私ですが、去年節分が終わって、ローズが春風とともにやってきて、ブログの中断もなく過ごすことができました。 まさに、我が家にとっては、彼女こそが福の神なのかもしれませんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト。 そして、またこれから、家族とともに新しい一年を過ごしていきます。 いつも私と私の...... more
by hanautaka-san | 2010-02-04 22:32 | rose&pulin*我が家のdogs | Trackback(1) | Comments(0)